ワンデーディファインで簡単にカラコンにチャレンジ

目が悪い私も

私は、目が悪くて、コンタクトを使用しているのですが、みんなカラコンとかつけているのがとても羨ましかったです。
でも、私はとっても目が悪いし、カラコンなんて手が届かない・・・。
目が悪い友達は、度ありのカラコンをしているけど、なんか怖いし自分に合うのかどうかわからないし、なかなか手を出せずにいました。

そんな時に、ワンデーディファインのCMをテレビで見ました。

ワンデーディファインの「ディファイン」とは「明確にする」という意味があります。
普通のカラコンが目の色を変えるという感じなら、ワンデーディファインは目のフチをくっきりさせるという感じなのです。
今までのカラコンは、雑貨として扱われていたので、中には危険なものもありますが、ワンデーディファインは医療用なので、安全性もばっちりです。

あんまりはっきりと目の色を変えるのには、抵抗があったので、ちょうどいいなぁ~って思いました。

目のフチをくっきりさせることで、目の印象が変わるけど、あんまり色がついていないので、よりナチュラルに変化させることができるらしい。
最近、毎日の化粧にも飽きてきて、なにか印象を変えたいと思った私は、早速ワンデーディファインについて調べることにしました。

what's new

2013/05/31
カタログでを更新
2013/05/31
魅力的を更新
2013/02/05
ワンデーだからを更新
2013/02/05
無料でお試しを更新
2013/02/05
自分に似合う物をを更新
2013/02/05
綺麗な瞳をを更新
2013/02/05
ワンデーディファインで簡単にカラコンにチャレンジを更新
2013/02/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry

魅力的

カラコンでイメチェンをしたい人はいませんか?面白い色やデザインが沢山あって魅力的ですよ!

カタログで

カラコンにはいろんな種類があるので、どれがいいかはカタログなどでじっくり決めましょう。